注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

父が大好きでした

No.18 16/01/28 15:12
働く主婦さん2
あ+あ-

私のママ友の息子、現在二十代。
ママ友の彼氏も16歳年下。
そのママ友の息子が同年代の女性に夢中になっています。
その女性は別れた元ご主人の愛人。

元夫の不倫関係は離婚と同時に終了したらしいけど、今度はその息子が元嫁と離婚直後に元夫の愛人に夢中⁉
その愛人だった彼女も人妻で彼女の子供よりずっと若い不倫相手がママ友の息子。

年の差30歳‼
ママ友も随分、若い年下の彼と婚約中だから、自分の息子や元愛人にはきっと強く言えないのでしょうね。
自分の息子が別れた亭主の愛人と不倫やセフレの割り切り関係だけの付き合いでも、親としてはショックが大きいと思います。
つまり、因果関係ですよね➰😱

でも、どんな形にしても、好きになった以上はどうにもならない💧

主さんの気持ちもよく解ります😢

愛人さんのお子様方もいくら成人された大人とはいえ、自分より年下の相手が母親の好きになった人だと思えば、ショックは大きいと思います。

親に限らず、我が子、兄弟姉妹の身内が素性の知らない人だと心配する気持ち…痛いほど解ります😢
家族としてとても、不安ですよね💧

でも、幸せになってほしい❤
それを理解と受け入れてあげるには、時間も掛かりますよね…

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧