注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

避けられてると悟ったら…

No.3 16/02/04 23:20
通行人3 ( 34 )
あ+あ-

職場だからこそ普通に見えるように接してるのでしょうね。
外ではあなたと二人っきりになりたくないのか、好かれている自分を
楽しんでいるのか、なんだかめんどくさい女性だと思います。
無駄な希望を捨てて、職場は仕事をする場所で外に好きな女性を作ったほうが
いいですよ。飲みにいって軽いライクな女性をたくさん作るのも余裕がうまれると
思います。きっとこの女性はあなたの好きだ~~って強い思いに圧倒されているのかも。かなり焦りが見えますから、、、女性は安心感を求めると思います。
職場恋愛はうまくいけばいいですが、駄目になると職も失ってしまう
可能性もありですから。もっと冷静に落ち着いて恋愛できる男性になれるといいですね。まずは、外に軽いライクな女性をたくさん作る事だと思います。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧