注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼に対する不安

No.12 16/02/06 00:05
お礼

≫10

レスありがとうございます。
ご経験者の方からのレスを拝見出来、とても光栄です。
去年の友達家族主催のBBQは、恐らくそう言う計画は微塵も無かったと思います。私の仕事の都合で、ギリギリまで子供達だけ参加する事になっていたので、私の出席自体が『突然でごめんね』と言う状況でした。
私も、一瞬でもお金目的???と頭をよぎってしまった事が、本当にショックでした。
でも、やはり特別な事情も無いのに40代の男性が正社員ではなく、独身の身でありながら車1台も維持出来ない状況な事が、どうしても払拭出来ないんです。
父も頭のかたいタイプではありませんが、やはり娘が結婚を前提にお付き合いしている相手が『アルバイトのトラック運転手』では、大半の親は良い顔はしないのではないでしょうか…
職種云々ではなく、せめて正社員としてきちんと仕事をしていてくれたら…と思います。

友達夫婦の私の同級生の旦那からは、彼からその話を聞いた後電話があり、俺達の関係とか全く気にしなくていいから、〇〇(私の名字)の気持ちで返事してやってくれと言われました。
今回は彼にもきちんと話し、丁重にお断りしようと思います…

12回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧