注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

気持ちを言いたく、書きました

回答12 + お礼11  HIT数 2142 あ+ あ-

通行人
16/02/09 20:30(最終更新日時)

初めて投稿しました。

自分の気持ちのコントロールが出来ずに悩んでいます。
長くはなりますが、相談を聞いていただければ幸いです。

私は若くして結婚し出産をしました。
そして結婚から4年で離婚しました。
原因は日頃の小さな事が溜まっていたのでしょう。彼から離婚を告げられ、家庭内別居をし、私が仕事から帰ると荷物をまとめて出て行ってしまいました。何度も話し合いをもうけてみましたが、最終的に離婚という決断をしました。
離婚を告げられた時から不安や動悸といった症状が出てきました。
仕事をしていても、急に不安になり、突然涙が出たりと不安でした。

離婚をし気持ちが落ち着いてしばらくすると新しい出会いがありました。
同じ職場の人で私の離婚状況なども知っている人の一人です。
会社の人には内緒にしてます。
(子供が居ての恋愛は彼と初めは会わせない方がいいとの事を聞いたので、私、彼、子供で会うのはさけ、職場のBBQの時は会わせたりとしています。)

彼と普段は仲良くしています。
ある日会社で飲み会がありました。
久しぶりに子供を預け参加しました。
そこで彼が酔っぱらい、隣に居た女がずっと彼に寄り添っていました。
その帰りは他の女性が彼の腕を組み歩いていました。
この事で話をし解決をしたものの、
不安や動悸がまた出るようになりました。
彼と喧嘩した時に言われる行動、言動を敏感にとらえてしまい、泣いてしまったりすることも増えてしまいました。
彼の事だけではなく、職場の事も同時進行にきます。
私は職場では部下の育成、クレーム処理をします。
立場上中々弱音をはけず、どちらかというといつも受け身の立場です。
休みの日でも職場から電話がきて休んでる気がしません。
日に日に気持ちの限度がきてしまい、いっぱいいっぱいな状態です。

不安や動悸だけで終わっていればまだしも、
自分は要らないのではないか、、
でも、私は子供がいる、悲しませたくない、私が頑張って働かなきゃ、、
こんな感じで酷いときは考えちゃいけないような事を考えてしまいます。

私は何かの病気なのでしょうか、、

長々と書いてすみません。
この気持ちを最初から言いたくてここにかきました、、

No.2300126 16/02/07 02:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧