注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

家族が崩壊しそうでどうしたら……

No.41 16/02/14 14:45
悩める人41
あ+あ-

主です。お礼です。
悩みを聞いてもらい、返信頂き有難いです。今日は仕事が休め、家の事をしてますが、娘は、やはり一言も話しまん。 息がつまるような空間です。私がそんな感じではいけないと家事や仕事の段取りしながら、 日常的に、最小限に話しかけてはいますが、無視!
家を出る時、主人の家族と話し合いを持ち、家を出ることにしましたが、その時、義理姉は、「私のせいじゃないから」と!私は、義理姉から、言われたから、出て行く決心をした旨、伝えましたが、その時は義理姉は黙ってました。姑は、私は関係ないから…と!
死ぬ時は、義理姉を呪って死ぬつもりで、その気持ちを文章にして、ビルに上がりました。
娘を受け入れるのは、私しかいないという言葉に、そうかも⁉と思い、私が死んだら娘もわがまま、甘えは言わないと思いながらも、高校生に、母親の自殺は酷かもしれません。 この辛い日常をどうにかしたくても、どうにもならない。

41回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧