注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

家族が崩壊しそうでどうしたら……

No.6 16/02/10 02:18
お礼

≫5

覚えてらしたんですか?ありがとうございます。気にとめてくれた方がいたなんて、嬉しく思います。周りに相談したりしますが、解決にはならず…… 娘を元自宅に戻したら、違う弊害が出てくると思われます。父親とはうまくいかず、祖母である姑は娘の行動を注意することもないでしょう。学校に行き、帰宅する。その当たり前の事が崩れる恐れがあるので、元自宅には戻すつもりはないです。 娘は、ゴタゴタに巻き込まれたと、私に対して反抗的かつあまえてるんだと思います。
母は、強くならなきゃ!と自分に言い聞かせながらも、この生活が不安でたまらなくなります。 主人は、周りから見ても、やせて老けこんだように見えます。姑は、たまに義理姉の所に泊まりに行ってるようです。何も悪びれず、義理姉は笑ってるようです。私は娘との関係はギクシャク、金銭的にもギリギリの生活をしているのに……
鬼のような義理姉に天罰が下ればいいのに、こういう人はのうのうと生きていくらしいです。

6回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧