注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は普通のつもりでした。

No.13 16/02/12 15:43
通行人13
あ+あ-

スレ、レス読んでると確かにちょっとおかしいな、と思います。
情緒不安定というか。
人の一言一言に振り回されてしまっているような。
鬱病かもしれない、と思うことは確かに誰にでもありますが、生活に支障をきたすようならやっぱり病院にまずは行ってみた方が良いですよ。それでも病院が信用ならなかったら、今、主さんが心身衰弱してるのは確かなので、可能なら少し休暇をとって仕事を休みましょう。
栄養のある食事をきちんととって、散歩でもなんでも身体動かして、何も考えずにリラックスして休む。
主さんの心と体の中の歯車がうまく動いてない気がします。少し、心と体の調整期間を作った方が良いですよ。

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧