注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

8年も彼氏ができません、、

No.20 16/02/15 22:48
通行人20
あ+あ-

>高嶺の花は転職するとだいたいこうやって遠回しにいわれます

>いつも男性にいわれるのは、君はモテてきただろうから…

>若い頃も黙っていたら寄ってきて…

>今もまだ相手から来てくれたり、私が何かすればいい反応が返ってきて…

随所随所で、聞いてもいないのに自慢話と捉えられるフレーズを盛り込んでくる。

誰々からこう言われた、何々とよく言われる、それの繰り返し。

他人からの高評価をゴテゴテ身に付けることで、今にも折れそうな自信をどうにか保っているんでしょうね。
何にそんなに怯えているのでしょう。

得意料理は何ですか。
今まで似ていると言われて嬉しかった有名人は?
熱中できる趣味や特技は?

自分の口で、自分の自信のある部分を言えないのですか?
まずは、他人からの評価のヨロイを脱ぎましょうよ。過去の栄光の楯も捨てて。
自分の良さは自分が決めるものです。
今のあなたは本当に美しくない。

>性格はみなさんと同じで醜い部分と綺麗な部分持ち合わせているどこにでもいるただの人間だと思います。

バカにしないでください。
みんなあなたより自信をもって生きています。

20回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧