注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

不妊の相談 絶望虚無感

No.12 16/02/21 13:40
お礼

≫6

ありがとうございます。読んでて見に覚えのある事ばかりでハッとしました。
>
冷え性、肩こり、首こり、腰痛、浮腫み、偏頭痛、神経痛、胃弱、仕事の疲労、寝不足、ストレス、ネガティブ
のうち浮腫みと神経痛と仕事の疲労以外すべて私と同じです。自分の場合はプラス痩せ体質で肌荒れがひどいです。

女の人の体はすべてが赤ちゃんに繋がる
その通りですよね。こんな自分のボロボロな体じゃ出来るものも出来ないと思います。
虚弱でできの悪い体、憎らしいです。
憎んでもどうにもならないのでなんとかしようと思います。
血行不良は私もかなり悪いと思うのでよろしければその薬教えていただきたいです。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧