注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

不倫に決着…長文

No.15 06/12/16 16:40
匿名希望15 ( ♀ )
あ+あ-

キチンと家族の方に話すべきだと思う。そして、奥さんにも、選択権を与えて欲しい。家庭か、彼女か…選ぶのは主さんと思ってるかもしれないけど…全てを明らかにして、全ての人達が、自分の人生の選択肢を考えなきゃいけないんじゃないかな。修羅場を避けて、穏便に…なんて、望めないよ💧 その覚悟が主さんと彼女にあるのかな? 奥さんの衝撃は計りしれないけど…それを受け止める覚悟がなく、不倫してたなんて、論外だからね。 どっちにしても、誰も傷付けずなんて、都合良くはいかない状況だから…その重み、償いは、する覚悟が必要だよ。

15回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧