注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

八方美人・チヤホヤされたいけど、浮気願望はない

No.5 16/03/02 14:10
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

私の姉が主さんと同じです。
そして姉は超美人です。
ただでさえ美人でチヤホヤされるのに、
それに加え愛想が良すぎるので、
勘違いして近寄ってくる男性が、これまでいっぱいいました。
そしてそんな男性と2人きりになったりするものだから、いきなり抱きつかれたり、キスされそうになったりでした。
姉はその事にショックを受けて私には相談してくるのですが、
私が、自らの態度から起こる事でしょ?
自分の態度を改めたら、そんな事は起こらないよって言っても、イマイチ理解出来ないようでした。

姉のその態度は結婚後も続き、20代半ばまでの若い頃なら許せます。
けど姉は結婚をし、年々年を取って行っても続きました。
30代半ばの頃、私が一緒にいる場面でもそういう異性への言動があり、一緒にいるのが、その人が自分の姉という事が恥ずかしくて堪りませんでした。

多分、子供の学校の先生や男性父兄にも同じようにしてると想像できます。
学校の女性父兄の間で、不快に思われてる事でしょう。

姉も主さんと同じで、浮気願望はゼロです。
これまで浮気は一度もした事ないと思います。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧