関連する話題
不倫、本気にならないで欲しい
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
4年半の不倫関係が終わりました。

復縁した不倫カップル

No.33 16/03/06 22:50
通行人33 ( 46 ♀ )
あ+あ-

うちの元旦那、昨年不倫再婚しましたよ😊

不倫ごときで離婚なんて怖くて怖くて。でも、精神が壊れまして、幼子を虐待しそうな危険なマンション暮らしはもっと怖かったので、泣く泣く離婚しました。

元旦那は毎月子供に会いに来ますが、
いい年齢して、若者ブランドでキメてましたね😠。相変わらずイケメンだったし😨。結婚向いてないって本人が力説してた意味が分かりました。チャラい。

でも…、彼、再婚してから…向かない結婚生活になるわけで、なんかどんより憂鬱な雰囲気になってました。

優柔不断ですよね
バカだ

息子はパパに似てるから心配です。女たらしにならないように、祈ってます。

私、超寂しいですよ。すごく気の合う旦那でしたし…。でも一番良かった二十代三十代を一緒に過ごせて良かった😊子供いない人生を選ぶギリギリに授かったので、子供を守る環境のために、すべて私が行動しました。

主さんは彼の求めていることをしてあげられる方なのでしょうね。

私は妻として夫の求めていることではなく、要求や愛情の押し付けをしてたから。

ただ主さんの彼の奥様が求めていることに応えられるようになれば、主さんはお別れかもです。

人生一度きり
ハッピーに生きてください。

私ももちろん負けずに幸せになります😊

33回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました