注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

離婚

No.6 16/03/07 13:04
お礼

≫2

結婚観の違い、見抜けませんでした。
浮気というか女遊びがこれ程好きな人だとは微塵も思っていなかったんです…
私もキチンと付き合って貰ってた訳ではないので、そんな深い話をしないまま結婚してしまいました。宙ぶらりんな関係のまま10年だったので、彼の事は分かっている気になってましたが、全くわかってなかったみたいです…
彼はきっと色んな女と遊びたいし、遊んでる中で結婚したい相手を探していたのか…
誰とも真剣には付き合わずという感じだったんですね…
だからプロポーズの後もまだ他に良い子がいないか物色していたんでしょう…
もしくは結婚という形だけは踏んで置いて、結婚後も遊ぶ気マンマンだったのかな…
こういう話をすると怒り出します。
彼も信用されてない事にウンザリしてきています。
きっとまた話をすると、離婚、お金返せの話しになると思います。
離婚はしても良いと思っていますが、お金面はかなり困ります…実家も金持ちではないし、私は無職です…

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧