注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

批判しちゃう、かも。

No.27 16/03/11 11:01
通行人4
あ+あ-

主さんはレスアンカーの付け方を知らないみたいだね。一つ一つのレスの下の方に【レスに返信する】と表示してある所にクリックするだけで簡単にレスアンカーを付ける事が出来ますから試してみて下さいね。

因みにレス者達はレスアンカーを付ける事が出来ませんので、他の人に横レスをする時には、横レスをしたいレスの番号を文面の中に書き込みします。

No.15

≫不倫してる人が負けず嫌いかどうかは別として、言い負かされるのが怖いっていうことは、自分以外認めない、って感じでしょうか?

一番の理由はその通りなんですが、
とにかく不倫を完全否定する事に対しては頑として認めたくはないから、
否定派の人に段々と言い負かされそうになってくると、
相手の人間性を侮辱したり、他の話を持ち出して来て必死に話を誤魔化そうとしている訳なんですよ(笑)

本当に不倫に関心が無い人が、わざわざミクルの不倫スレに来て、「全ての不倫が悪い訳ではない」なんて言わないですよね。

不倫を完全否定している人達に対して、一々いちゃもんを何回も付けている時点で、立派な不倫肯定派なんですよ。

27回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧