注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

批判しちゃう、かも。

No.29 16/03/11 13:49
通行人4
あ+あ-

主さん、レスアンカーの付け方はあっていますよ🆗👍

「不倫を批判して、人を追い詰めるやり方がコワい」と言っていた人がどんな人なのかは分かりませんが、それはあくまでも結果論で意見を言っているだけで、必ず何かしらの原因があるのは間違いないですからね。

仮に、追い詰められている人の事を擁護する人達が沢山出て来たとしたら、逆に今度は批判している人が、多数の人達から追い詰められてしまう可能性もある訳なんです。

たまにですが、正論を言っている人が、多数の肯定派達から集中攻撃をされてしまって、地獄絵図を見た事もありますよ。

追い詰められるも何も変な言い方をしたり、相手を挑発するような事を言わなければ、結果的にそこまで追い詰められる事もない訳なんです。

話が噛み合わない人達と議論していてもストレスが溜まるだけですし、時間の無駄だと思います。

追い詰められたなんて言っている人は自業自得だし、初めから無視をすれば、そんな事は簡単に避けられる話ですからね。

相手からの意見をスルーすると、自分が言い負かされたと、相手に思われるのが嫌だから、何回も言い返してしまい、結果的に追い詰められてしまう訳なんです。

29回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧