注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

家族の今後

No.18 16/03/15 00:02
通行人18
あ+あ-

どの様な事があっても、暴力は良くないですね。しかも警察を呼ぶに至るまでの事をしてっしまっては。とは言え原因は、お嬢さんの物言いから主さんを庇ってくれたと言う事からなのでは?それをしかと心して.........

この場合は、まずは主さんがご主人にこんな事になってしまった事を詫びる事からかと。又怖くなって何とか止めてもらわないとと、警察を呼んでしまった事も一言詫びるべきかと思います。お風呂の事を心配して下さる良いお父様なのでしょう?一人だけ悪者にしない事ですね。そして、ご夫婦で一つになってご家庭の今後を考えては如何かと?と思います。

お嬢さんも今回の事で、多少懲りたのでは?又ご主人も二度とない様に思えましたが?それから、義母様の警察の人への「穏やかな子ですを強調」それで今回は良かったと私は思います。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧