注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

万引きを疑われている?

No.34 16/03/21 12:10
通行人34
あ+あ-

ボっとしてること多くないですか?
眠たそうに(目が死んでいるように見える)

私は、年中鼻がグズグスするので、テッシュをポッケ入れたり出したりしていたら、思われました。右手がふさがっていて、左手のみでした。

私は30代ですが、よくスリと間違われます。私はそんなこと一度もしたいと思ったことないのに。(正義感強くマジメ、年齢のわりに高所得でお金にもこまってないのに)

ファッションはジーンズにスニーカー、セーター、ジャンバー、ナイロンバッグ。当然お金があるようには見えません。

ちなみに、かなりの優柔不断で、一つのものを買うにしても10分以上悩みます。

あ~疑われてるなって感じるときしょっちゅうですよ。感受性が強いのもあって、ちょっとした他人の動きなんかを、感じてしまいます。思い込みも激しいですね。

あと、何も悪いことしてないのに、お巡りさんがいるだけで、ビクビクしちゃう。笑

34回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧