注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

「何歳に見える?」

No.15 16/03/21 03:27
通行人15
あ+あ-

うちの旦那も厄介な人なんですよ、私より2歳下だけなのに、職場や取引先、喫茶店のお姉ちゃんに、若く見えると言われたらしく、嬉しいみたいで自分で俺童顔だからな、とかいってます。
娘の友人達が遊びに来た時に、何だか親の年齢の話になり、娘がうちはお母さんが歳上なんだ、と話したら、みんながおばちゃんの方が年下と思ったわ、て言った話を旦那にしたら、マジで?とガックリしてました。
同年代や年上の人には若く見られても、娘のような20歳の子からしたら
40代も50代も60代も変わらない気がする。
主さんは娘と同世代ですよね!

私はよくショップチャンネル見ますが、化粧品を売りに来てるゲストさんはお顔は綺麗だし、スタイルいいし、私今年50歳なんですよ。とおっしゃいますと、キャストがえー?見えないデス、お若いですね!とのやりとりが多々ありますが、しっかり50歳に見えますよ!とツッコミたくなります。
あなたは綺麗な50歳に見えてますよ。みんなそんなに若く見られたいのね。
長々とごめんね。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧