注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

高校生の娘

No.9 16/03/23 20:17
働く主婦さん9 ( ♀ )
あ+あ-

うちは逆で、うるさい位に話しかけてきますよ。(笑)

7歳下の小学生の弟の友達が遊びに来ると一緒になって遊んでいます。

これはこれで心配ですよ、幼すぎて。

友達と遊びに行くことも少ないし、出掛けるの面倒だとか家にいた方が楽だとか。

うちも私が具合悪くても動きませんよ。こっちから頼んで嫌々ながら動いてはくれますが。

どなたかも仰ってますが、例え無口でも主さんの側にいてくれるだけ良いと思いますよ。

娘の同級生は、せっかく入学した高校を最短3ヶ月で退学した子もいるし。

彼氏の家に転がり込んで17歳で妊娠・出産。彼氏まで高校を退学。

で、産んで数カ月で離婚?そもそも入籍してるかも分かりませんが、シングルマザーになると。

タバコや飲酒の映像を自慢気にツイッターに載せてる子。

金髪、メイクに身体中には無数のピアス。

もう何を考えてるんだ!って思いますよ。同時にうちの娘は、地味だけどまともで良かったとも思います。

多少の性格は気にしません。(笑)

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧