注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

喧嘩実行中で困っています

No.7 16/03/25 11:01
お礼

≫5

ありがとうございます。
私達は結婚していません。
ただの同棲です。
彼は働いていてお給料は全て学費に回しています。
私は一度、別れたいと思うほどだけど貴方の受験は応援したいし私が引っ越す余裕もないから受かったら出て行ってと話しました。
初めて自分の気持ちを言えました。
そんな私にあれやってこれやっては甘えがあるからじゃないのかと思いました。
私が選んだ道なのは受験を決めた時からわかっていましたが、愛情が薄れていくうちに彼の甘えにイライラしてしまうんです。
学校にちゃんと行くなら行く、行かないなら生活リズムを崩さないようにいつも通り起きる、そういう事が出来無いのが不満です。出来ていない自分に気づかず、全てをしている私に罪悪感も無いのはこれからが心配にもなります。
どうして彼は変わらないとわかっていて私は変わらなければならないのでしょうか。
それだとこれから結婚した時にも彼は変わらないので私が臨機応変に動かなければならないのですよね…そう考えると結婚も心配になります。
惚れた弱みという言葉には似つかわしくないほど私は彼を冷めた目で見てしまいます。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧