注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

喧嘩実行中で困っています

No.8 16/03/25 11:13
お礼

≫6

ありがとうございます。
昔は酷かったです。
今はだいぶ落ち着きましたが治っていないのは確かです。
その日もスーパーで背中を殴られました。
どうして公共の場で出来るんだろう、その価値観も正直恥ずかしくて…。
貴女様の言うとおりです。
7年付き合ってて去年頃からやっとわたしの言葉にも耳を傾ける様になりました。
ですがそれは1000%彼が悪いと思う事だけで今回の様に私が腹立ててとなると、彼の言い分は『先に怒ったお前が悪い』と言い出すんだろうなぁと思っています。
追い出す様な事を話したら殴られる気がするんです…。
説明不足ですみません。
彼は働いていて、彼のお給料は今の3ヶ月間は全て学費にあてています。
彼はこの同棲の中でもかなりの亭主関白でかなり私自身が調教されてきました…。
私には彼を変える自信がありません…それよりも彼への無償の愛情がどんどん無くなっていくのが見えるんです…。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧