注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

夫以外の子を妊娠してしまったかもしれない

回答32 + お礼12  HIT数 8037 あ+ あ-

おばかさん
16/04/17 01:37(最終更新日時)

とてもお恥ずかしく、自業自得な悩みなのですが、どうぞご意見をお聞かせください。

結婚2年目、会社勤めの28才女です。
夫が40才目前と言うことで一刻でも早く子供が欲しいという夫婦の考えで8ヶ月前から子作りをしておりました。
そして先月妊娠が発覚し、現在は10週目に入ったところです。
ですが、私共の生活は非常に苦しく、私の奨学金、夫の結婚前に作った借金、さらに私の実家が非常に貧乏な為、生活費、食費を私が負担しております。(夫の借金は夫負担です。)
ですので、平日の昼の仕事では到底お金が足りず、お恥ずかしく汚い話ですが私は週に1度から2度、風俗で働いていました。
夫はなにも知りません。

風俗では普段、お客さんとは避妊を必ずしてから行為をします。(いわゆるソープランドです)
その日は常連の方で、何度もお会いしてるお客さんだったので気がゆるみ安心していつも通りにプレイをしていました。
本番行為が始まってから何か違和感があったのですが、止める訳にもいかずそのまま続行し、避妊をしているため中で射精・・・と思ったのですが、性器を抜くなり私のお腹に出しました。
私はとんでもない事をしてしまったと、呆然としていると、彼は悪びれもせずシャワーへと入っていきました。
お店の人にも何故か言えず、その日は体調不良を理由に帰宅しました。
そしてそれがちょうど排卵日の3日前でした。
夫とは次の日に子作りをする予定だったので、その出来事をごまかすように夫とも行為をしました。
そして妊娠が発覚したのです。
受精日を調べると排卵日の翌日でした。
お客さんとの行為が受精日の4日前(避妊なしの外出し)、
夫との行為が受精日の3日前(避妊なしの中だし)ということになります。

この場合、私のお腹にいる子はどちらの子なんでしょうか?
お客さんの子なのかと思うと不安で不安で生きた心地がしません。
産まれるまで確かめるすべが無いのでどうしたらいいのか分からず、こちらに相談させていただきました。
どのようなご意見でも構いません、コメントをよろしくお願いいたします。

No.2322644 16/04/15 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧