注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

人間串焼きにしてみたい。

回答29 + お礼20  HIT数 3952 あ+ あ-

悩める人
16/04/24 22:00(最終更新日時)

このカテゴリで合ってるのか分かりませんが投稿します。

最近、ここ二週間ほど友達と階段を降りてると突き落としたくなる衝動に襲われます。
でも実際にしたことはありません。
それに落としてしまうのではないかという恐怖に囚われているわけでもないんです。
「突き落としたい」という曖昧な殺意を抱いているんです。

その友達にはいろいろ嫌がらせを受けました。友達からしてみたらからかってただけなんでしょうけど。

それから授業中騒いでる人達を見ると串焼きにしてやりたいと思ってしまいます。服は着たままです。
人間串焼きです。串焼きにして自分で食べるか、串焼き屋さんのお店を出して売りたいなあ。
串焼きの材料(人間)は沢山いるので濃い味付けをして売ったら売れるかなあ。っと思いました。
不思議とそんなイカレタ発想をしたにも関わらず怖いと思うこともなかったです。

だからこの二件の出来事で私はとうとう頭がイカレてしまったのかなーって思いました。

最近いつにも増して授業に行くことが苦痛で、休み時間や授業中でもペンを見ると妄想で自分の目を刺してみたり、首を刺してみたり、友達の頬を見るとシャープペンシルで刺してみたり(もちろん実際にはやってません。)、でも帰宅すると何も思わないんです。

でも教室に行くとぼーっとして人に会うことが怖くって、そんなイカレタことを考えてしまうようになりました。先生に相談しようかなあっと思ってもあとあとの授業で先生の顔を見るたびにそのことを思い出してしまうのは嫌だったので、先生に相談するのはナシの方向でお願いします。

頭を正常な方向に戻したいです。どうすればいいですか?

病院に行くという話もナシの方向でお願いします。

16/04/21 21:50 追記
33さんレスありがとうございます。

ログインしないと御礼がかけなかったのでこちらに失礼します。

ご丁寧にありがとうございました。
やってみようと思います。

16/04/24 22:00 追記
沢山のレスありがとうございました。

勉強になりました。
今日祖父母の家に行きましたら、ホッとしたので、数人の方々がおっしゃってたようにストレスがたまっていたのだろうと思います。

ニガテな友達とは一定の距離を置きつつ、これからも頑張って行こうと思います!

本当にありがとうございました!

No.2324231 16/04/20 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧