注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

お嫁さんに過剰な気遣い

No.8 16/04/27 19:35
お礼

皆さんありがとうございます。
娘が褒められると嬉しいです。

そんなに気遣いしなくてはいけなかったんですね。
私には義両親がいなかったので距離感がわからずにいました。

この間も家に招待してくれたので遊びに行きましたが、ミルクを結構な量飲ませていたので「母乳は何回あげても良いけどミルクは三時間はあけないといけないって娘が言ってたよ」と言いました。
娘に「○○ちゃん母乳育児のことわかってないから教えてあげたら?」とメールをしたら「悩んで聞かれたら答えられるけど、こっちから母乳育児について教えるのは押し付けになるから放っておく」と返信がきました。
「冷たいな~!母乳は何回あげても良いけどミルクは三時間はあけないといけないって○○(娘)が言ってたよって言っておいたよ」とメールしたら電話が掛かってきて「何でそんな事言ったの!」と怒られました。
最近はお嫁さんとの事で娘と喧嘩になってしまいます。

娘とお嫁さんは何かとメールでやりとりしているみたいですが、お嫁さんは私には番号すら教えてくれません。

後日お嫁さんは母乳育児の相談を娘にしたみたいなので結果的には良かったじゃない!と思いませんか?

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧