注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私32歳。彼21歳。結婚は無理なのでしょうか。

回答64 + お礼45  HIT数 19068 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
16/05/09 08:18(最終更新日時)

初めまして。付き合って3年になる彼(11個年下21歳。実家暮らし。7つ、5つ離れた姉2人の3人兄弟。職場恋愛ですが職場には内緒です。)私は32歳。年齢的にも結婚を意識しています。彼に同棲や結婚、出産年齢などの話をすると「いずれはね♪」「もう家族みたいなもんだしね♪」「子供いなくてもいいよ♪」とはぐらかすような適当な返事です。私程は意識していないようです。彼から「子供名前何が良いかな?」「一緒に住んだらこういうインテリア置きたいなー」とそういう話もします。
私は子供は欲しいです。年齢的にもかなり焦りもあります。私は病気もしたことがあり高齢出産はリスクがありそうです。そう伝えても、「どうしていいかわからない!今決めないといけないの?!」と話も進みません。同棲する部屋を見に行こうと言っても「いいよ♪」と返事はしますが日が近くなると「嫌だ!不動産とか行ったこと無いから行きたく無い!」と行けず終いです。○月までには同棲も決めると彼から話しますがいつも話が流れます。ちなみに現地点で6月までには決めると言っていますが部屋を探している様子も考えている様子もみられません。私から情報をみせても興味なさそうで適当です。
友人たちには私の事を考えていない、別れた方がいいんじゃない?ひと回りも違うのはわかるけどしっかりして欲しい。お母さんじゃないんだから。などだんだん彼の評判が悪くなっているのも苦しいです。
彼と将来を考えるのは無理なのでしょうか。

No.2327972 16/05/01 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧