注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

服役後、疎遠になった方達に謝りたいです

No.20 16/05/03 06:15
通行人20
あ+あ-

主さんの思いはいかに自己中で身勝手かわかりませんか?
主さんは信じた友人や身内を裏切り罪を犯した側。
それで反省したから、気がかりだからと謝罪したいだ?
なら最初から再犯すんなよ(犯罪すんなよ)💢!と思います。
こんな主さんでも本当に気がかりで心配する人間が残っていたなら、
そちら側の人間から主さんの元に連絡してきます!
主さん側からするのはただの押し売り。

自分で選んだ道の先の結果が服役でしょ?
主さんとは違う道を歩いてる人間を何故また主さん側から交わろう(引き込もう)とするの?
主さんは主さんの1本道を罪を背負いながら歩みなよ。
主さんは受け入れる側であっても自分から願って出向ける立場にないことを肝に据えてひたすら真面目に償うしか道はないでしょ。
そもそも自分勝手だからこりずに失望させてきたんだし、孤独で自己中だから自分から連絡してまで謝罪したいと思うんだとしか思えない。

20回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧