注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

再婚

No.15 16/05/02 17:53
経験者さん15 ( 33 ♀ )
あ+あ-

年齢が近くて、婚姻生活も近かったので何だか気持ちが分かります。
私は婚姻生活は2年でしたが、実質離婚するのに時間がかかったので実際は1年半位です。
離婚してからちょっとしてから何人かにお付き合いを申し込まれましたが、当時はもう結婚は懲り懲りだったので友達止まりでしたよ。
でも数年経つと一人は寂しく、友達を作りました。
その中でも特に良くなった人と何にかお付き合いし、最近再婚したばかりです。
同じくバツの人や初婚年上、年下色々付き合いましたがバツの人には特に申し訳ない気持ちはなかったけど、初婚の人にはどうしても申し訳なさが勝ってしまい結局お別ればかり。
最終的に再婚した人はまさかの妹の同級生でした。
そんな縁もあります。
焦らなくても縁は何処にあるか分かりませんよ?

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧