注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

リバウンドしない方法

No.11 16/05/04 02:17
通行人11 ( 29 ♀ )
あ+あ-

申し訳ないのですが…

半身浴はダイエットに効果はありません。
デトックス効果とありますが、汗からではないのです。
デトックス効果を狙うなら尿や便からの方が老廃物が多く出ますので効果があります。
研究結果も出ていますよ。

ちなみに、半身浴は主に心臓や肺に負担がかかりやすい方や上記双方に疾患を持ってる方にはおすすめです。

痩せたいのなら、全身浴です。

あと毎日30分から1時間くらいを目安に歩いて下さい。
30分以上から身体の血液循環がよくなり脂肪が燃焼しやすくなりますので、最低30分以上は歩く事をお勧めします。

歩く事は有酸素運動にもなりますし、毎日行う事で基礎体力作りにもなります。
いきなり、毎日歩く事に抵抗がある場合は1日置きからでも良いです。

はりきり過ぎて続かなかったり、やる気がなくなったり、一気に身体に負担がかかる事もありますので…。

続けることが大切です。
ご自分の無理ないペースでお願いします(^^)

中々、寝付けない通りすがりの看護師でした笑

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧