注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

アニメオタクの父親

回答11 + お礼7  HIT数 3263 あ+ あ-

悩める人
16/05/03 18:05(最終更新日時)

タイトル通りですが、57歳になる父が、友達の影響で最近アニメにハマってしまいました。
実家のリビングのテレビボードの上にアニメキャラのフィギュアを見せびらかすように並べたり、出かける時にも帽子にアニメの缶バッジを着けたり、、、
私は結婚して家を出ているので普段は何も害はないのですが、たまに主人を連れて実家へ行ったり一緒に外食する事があるのでその時はたまらなく恥ずかしいです
主人は何もその事には触れないでくれて父親とも仲良くしてくれていますが私はもう我慢の限界で、今日母親からそれとなく一緒に出かける時には帽子に缶バッジを着けないでほしいとお願いしたのですが、父にとても申し訳ない事をしてしまったという後悔の気持ちでいっぱいです、、、
この先どうやって父と付き合っていけばいいのか、、、
私と同じようにアニメ好きの家族を持つ方の意見をお聞かせ下さい、、、

タグ

No.2328483 16/05/02 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧