注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

体調不良治療したい

No.23 16/05/04 09:55
お姉さん23 ( ♀ )
あ+あ-

主さんにとっては大変なことかとは思いますが、
思い当たる病名があるなら専門医を調べて尋ねてみてはどうでしょうか?
私も20年間、原因不明、ストレスと言われ続け… 納得出来ませんでした。
思い当たる症状がジストニアという病気と一致した為、車で5時間かかる専門医に診て貰いました。
やはりジストニアでした。
20年間、意味のない検査や薬に時間とお金をかけ勿体無かったです。
手術や通院でお金の面は大変でしたが、病をかかえながらも社会復帰出来ました。

23回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧