注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

夫婦喧嘩の末に…(長文です…)

回答36 + お礼0  HIT数 2648 あ+ あ-

愛しい妻と娘へ…( 29 ♂ lElpc )
07/01/18 18:23(最終更新日時)

自分でも抑えきれないのでしょう…妻を殴った事が何回もあります…その事で、妻を傷つけ、苦しめ続けてしまいました…殴り、脅してしまっていました…今度、離婚調停があります…できれば、仲直りしたい…昔みたいに、手を繋いで街を歩きたい…妻に、ありがとうって言われる事が、どれだけ幸せな事か、今更になって気付いた自分が情けない…自分のすべき事はして、調停の時に誠意だけでも感じてもらえればと思っています…もう、妻には気持ちは届かないと思いますか?すいません…自分勝手で乱筆乱文ですが、お返事お願いします…

タグ

No.232885 07/01/16 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧