注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

キレ過ぎた妹に恐怖、絶縁したい

No.92 16/05/09 06:22
通行人92 ( ♀ )
あ+あ-

全部読んだけど、あなたは人の気持ちが想像出来ない人なんだね。

主さんとは逆ですが、
私も妹をぶん殴ったこと、あります。
私は不妊治療を10年近くしていたんだけど、会う度に『ああしたらこうしたら』と言ってきてしんどかった。
父親の還暦祝いで親戚が集まって食事をしていた時、みんなの前で大きな声で不妊治療の話をされました。ほとんどの人に治療のことは話していなかったのに。。
その後実家に戻ってからブチ切れましたよ。『ふざけんなこのヤロー!』って、汚い言葉で罵りました。そのあと、ヘラヘラされたので頭に血がのぼってグーパンチしました。
長年の我慢が、糸が切れるみたいにプチっと切れたんですよ。文字通りキレました。
あのね、私と妹も食事に行ったり買い物行ったりしてたんですよ。プレゼントあげたり貰ったりも。仲良いと思われてたと思う。
でも、妹はよく無神経な事を言う子だった。いつか自分で気付いてくれるかな?と、私も怒らずに我慢して流してました。
でも、結果はこれ。
ちなみに妹は独身です。
あなたと、わたしの妹が重なるわ。

92回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧