注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私は16歳で彼氏44歳の歳の差です。将来について悩んでます。

No.124 16/05/13 02:13
通行人124 ( 40 ♀ )
あ+あ-

うわぁ~、寄りにもよって、カスをつかんじゃったね。
誰かも言ってたけど、まともな大人なら、自分の子供くらいの年齢の異性を相手になんてできませんよ。
まぁ、今はわかりたくもないだろうけど、あと20年もしたらいやでもわかるわ。

あと、あなたも甘えすぎ。
年齢を理由に言い逃れしてるだけに思う。
私も16から働いてるけど、悪いがもっと考えてたわ。

一度、介護のボランティアにでも参加してみたら?

自分があと10年もしたら世話をする羽目になる、彼と彼の両親の身の回りの世話の大変さを実践してみることで、自分が耐えられるかわかると思う。

床ずれしないように長時間睡眠取れなかったり、下の世話とか、あるんだよ?

てか、残りの人生、介護で終わりそうだけど、自分が決めたことでブーブー言わないなら、
好きにしたらいいと思う。

夢ばかり見てると、自分だけでなく、子供が不幸になりそうで、そこだけ心配。

124回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧