注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

私は16歳で彼氏44歳の歳の差です。将来について悩んでます。

No.42 16/05/11 13:53
通行人42 ( 51 ♀ )
あ+あ-

高校は行ってなくて毎日何をしているのですか?働いてますか?あなたの結婚したい気持ちはわかりましたが、寂しいからお父さんが居ないから 初めて付き合った異性だったからで自分を見失っているか、自分を大切にしていないかなのかなって感じます。結婚したら学校や職場に行かなくていいし 彼とだけ居れば良い位に思ってませんか?彼が可愛がってくれるから結婚したい?あなたは彼と一緒にいたいからだけなら結婚は考えないで好きなだけ一緒に居ればいいと思いますが、お母さんは何故結婚を許してるの?彼は何も知らないあなたを手懐けているようにしか思えません。誰と付き合うのも構わないけど視野を広くするためにも 学校や職場で交流するのは大事だよ。今は何を言ってもダメみたいだけど 今の彼は普通じゃない あなたを愛してないってわかると思うよ。好きだけじゃ結婚は無理です。結婚してもあなたが困らないようにお金や生命保険住居等用意してあるから 安心してなら考えても良いかな ただし必ず上手くはいかないよ。あなたのお母さんの賛成している理由が是非とも知りたいです

42回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧