注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私は16歳で彼氏44歳の歳の差です。将来について悩んでます。

No.51 16/05/11 15:33
お姉さん51
あ+あ-

私は3歳の頃に父親を亡くし、まだ小さな子供の頃は父親の面影を求めていました。
しかし、だからと言って恋愛相手はまた別の話なんです。
恋愛や結婚の相手は自分とあまり歳の離れていない人じゃなければ無理ですね。
自分よりかなり年上の老けた異性を恋愛対象には見れないので。
主はまだ16歳ですが、小さな頃から父親がいないのを原因にして、自分はファザコンなんだと思い込んでるだけじゃないでしょうか?
今は良くても必ず「同年代の人がいい!」と思う時がきますよ。
それから、同年代や年下でも包容力があって甘えさせてくれる男性はいます。
そういうのは個人の性格によるものだから。
すごく年上でも頼りにならない人もいますしね。

主の彼は44歳にしては幼稚なことを言ってますね。
お金持ちでもないのに今から子供をたくさん作ってどうする気なんでしょうか?
子供がみんな成人する前に彼が亡くなってしまうかもしれないのに。
そしたら子供の世話は全部主にかかってきますよ?
そういうことを考えたら普通はそんな無責任なこと言えないもんです。
彼は主のことよりも自分の欲求を優先してるんですよ。
子供をたくさん作るという理由で避妊をせずに何度も若い主と性行為ができるわけだから。
はっきり言って気持ち悪いです。
果たして正常な知能の人なのか?…と疑問を持ってしまうくらいに。

51回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧