注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

見苦しい横綱白鵬

No.2 16/05/11 19:01
お礼

≫1

レスありがとうございます。

白鵬は立ち合いいきなりの張り手をよく使うけど、今日も解説の人が言ってたけど…初顔合わせだから恐がらせておこうということじゃないですか?

…だって(>_<)

横綱がカッコ悪るすぎだし。
それに張り手は危険でもあるよ。立ち合いでいきなり思いっきりくらうと脳しんとう起こす場合もあるし、一瞬目の前が真っ白になって意識飛ぶらしい。
耳狙いは鼓膜破れたりする。

とにかく、横綱相撲ってこんな汚ない相撲じゃない。
まさしく胸を貸し組んでから寄りきり。しかも土俵から出す時も相手を怪我させないように配慮した寄りきり。

貴乃花はそうだったよね。
あんまり優等生すぎて面白くない勝ち方に思えたもんだけど、あれが本当の横綱相撲だと今更ながら思い出します。

まぁ、そこまで高いレベルは求めないけど…せめて汚ない相撲だけは取らないでほしいです。

こんなの横綱じゃなくても十両力士でもみっともないし非難浴びるレベルです。

それに理性飛んでわけわかんなくなるって…(>_<)
ダメでしょ!親方もそんな致命傷な発言しちゃ(>_<)

あ~ぁ、
正代…白鵬に頭まで下げて頬に大きな傷作って支度部屋に下がって行った姿が可哀想だったなぁ。

2回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧