注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

見苦しい横綱白鵬

No.5 16/05/11 21:47
サラリーマンさん5 ( 51 ♂ )
あ+あ-

白鵬はおかしいよ
最近の傍若無人なさま 見苦しいものがあります

先場所の千秋楽優勝を決めた一番
あの立ち合いの変化 あれにもほとほとがっかりしたし また初場所琴奨菊戦も立ち合いの変化で逃げたり 琴奨菊が優勝しほんとうに良かったですが あれで優勝逃していたらと思うとゾッとします
正攻法で真っ向勝負をするならいくらモンゴル人とは言え褒め称えます
しかし横綱としては「あるまじき相撲内容」と言わざるをえないと思います
故北の海も品格を嘆いていました
そういったことが彼の耳には入っていないものなのか? 朝青龍関の時も三山振る舞いやら問題視されたこともあった訳ですから 同じモンゴル人としての姿勢は言わずとも問われているのに…
日本人力士にあのような品位を問われるような力士はいません

主さん指摘の今日の取り組み ネットのNEWSに出ていました あの張り手で20センチの傷 そして張られた瞬間重心がズレるぐらいの衝撃だったそうです

張り手は相撲の一手ではあるし仕方ないのはありますが 正直ボクサーではないですからね
加減というものがあるわけです
横綱ならとにかく真っ向勝負
組相撲しか望みません それが横綱の取り組みだと思います

私が中学の時 北の海 輪島はヒーローでした
どちらもほんとうに横綱らしいとても憧れる存在でした 関取の消しゴムまで出て よく友人達とテーブルの上で相撲ごっこをしたものです
話しがそれましたが 日本の国技が汚れていく
そうならないことを祈ります!

5回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧