注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

妻の過去の浮気について

No.20 16/05/13 19:11
お礼

≫18

匿名さん18(匿名)様へ

助言有難うございます。

ご質問頂いた件について、お返事させていただきます。

>今 奥さんからの愛情は感じられますか?
>感じられるなら このままでも いいのではないでしょうか?
多少感じられます。

>あと 不倫した理由は 聞いてますか?
聞きました。最初プライベートな相談事をしてるうちにそのような不倫関係になってしまったようです。
そして、不倫関係を清算し私と交際中に社内の打合せのようなもので、
接触する機会があり、又、関係を持ってしまったようです。

>普通は 相手の奥さんへ罪悪感があるなら 不倫なんて出来ませんから
おっしゃる通りです。普通は不倫なんて出来ないと思うんです。
私も独身時代、彼氏がいる女性にすら興味を持てませんでした。
妻がこんな簡単な事も判らないこともショックでした。
ただ、私も間違うことはあるので、そこを責め過ぎても意味が無いような気がして。

>仕事と家事と育児をこなすのは大変な事で その鬱憤を不倫で憂さ晴らしなんて 事にはならないんでしょうか?
妊娠するまでは家事はお互いにやっていました。
妊娠してからは、ご飯を作ること以外はほぼ私がやっています。
鬱憤を不倫で憂さ晴らしするような人では無いと信じてますが・・・・

>やりがいのある仕事をしているのに 社内不倫なんて仕事を失うかもしれないハイリスクな事出来ないと思うんですけど
>なんか違和感を感じます
妻自身も社内不倫が嫌いなようですが、すごく好きになってしまったようです。
なんせ原子レベルで愛してると浮気(不倫)相手にメールしてたので・・・・
「今の彼(私)と結婚しても、50代・60代になっても愛してるのは○○さんだけ」とメールには書いてました。

>水に流してやり直すなら 今の会社は やめた方が 家庭は安泰だと思えてなりません
仰る通りですね。
私もその方が良いのではと悩んでいます。

20回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧