注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

貧乳が本当に辛い

No.8 16/05/13 20:58
経験者さん8
あ+あ-

私も主さんと同じBカップです。私も結婚するまでずっと悩んでましたね。ざくろジュースが大きくなると聞いて飲んだり ブラジャーのつけかたで大きくなる(胸のまわりの肉を胸に持ってきて 体に覚えさせる)などきいてやったけど なにも効果ありませんでしたね(-_-;)

今は気になる時期だろうから 割りきりたくても割りきれないと思うけど いずれ気にならなくなりますよ。私は子供ができたらそんなこと全く気にならなくなりました。

それよりも 肌の手入れしとけば良かったと後悔してます。大きい胸はあこがれるけど かたこりなんてないし 楽ですよ♪寝るときもうつ伏せも楽勝だから ぐっすり寝れますよ!

大きくしたいしたいと思ってると より胸の大きさに固執しちゃうもんです。それよりもおしゃれして出掛けてみたり 趣味に打ち込んだり勉強頑張ったりと忙しくしてると気にならなくなるよ。考えるひまを与えないみたいなね(*^-^*)

ちなみにその子達は胸のこと以外もいじってくる?だとしたら言い返すのもありかなと思います。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧