注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

刑期を終えた大勢の元犯罪者が介護職に

No.104 16/05/17 22:51
お礼

≫15

15さん、気付いたら削除されてましたね

ペナルティ無しの削除ですかね?

投稿禁止であれば、私のこのコメントに返信できない立場の方を一方的に あーだこーだ!言うのは正々堂々と公平ではないから言いません。

ただ意見として2つ

・『底辺』という言葉は、URLタイトルからのコピペです。私の思いではないです。

寧ろ報酬が多くないと言われる今現在 介護施設で働いている方々こそ本当に労りのある優しい方々だと思いますよ

報酬が上がり、超人気職になり
ただ『金』だけ目当てで、人に対する優しさを忘れた人が集まった場合が底辺なのかも知れませんね
15さんは介護職員ですかね、だとしたら素晴らしいですよ。

・反対意見もコメントとして貰えると有難いです。
ただ15さんは介護職員かと思いますが、やっぱり他の介護職員の方に迷惑がかかってしまう言い回しはマズいかな?

ちなみに、俺の4さんに対する返事も削除されてましたね(苦笑)

ありがとう

104回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧