注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

難治性慢性疼痛は治るのかどうか?

No.9 16/05/14 17:38
お礼

≫5

有り難うございます。私も先生の立場や大変さは分かるんですが。でも、期待させておいて突き落とすのは辞めていただきたい。それで悪化する。昨日は本当に悩んで辛くて仕方なかった。今は落ち着いていつも通りやけど。
考えたり思い込むのは駄目と言われても→自分の事やし気になるのは普通の事だと思うし。
もしかしたら薬で元に近い状態になれるかもと言われたのに→薬で全てを抑え込もうとするのはちょっとみたいに言われて❗結局私はどっちなのか?薬が駄目だと言うなら、どうしろとみたいな。今まで、薬を基本に治療をしていきましょうと❗→色々組み合わせや量とか見てきて→ここ最近、組み合わせも固定しつつあり落ち着いてきて、今は量の調整してて。私もこのまま少しずつ良くなって完治できるかもと希望もって楽しく過ごせ始めてたのに→突き落とされたというか、このまま治療続ける意味があるのか?とか→私が悪い、私に原因があるみたいに言われてる気がしてきて..何をどうすれば良いのかワケわからない。もう、元気だった頃に戻りたい。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧