日曜から食中毒症状で 月曜日病院いったらノロウイルスといわれ… 水曜日の時点…
日曜から食中毒症状で
月曜日病院いったらノロウイルスといわれ…
水曜日の時点で服用していても症状がどれ一つ改善されず。
せめて頭痛だけでもなんとかしないと娘の世話すらできなくて、処方されたカロナールじゃなくイブプロフェンを飲んだ。
1時間後には頭痛がおさまり、4日ぶりに頭痛ない生活が戻った感じで
今は下痢だけ残ってます…
下着何枚だめにしたか…
主人や親からもさすがに遅くないか?
ノロじゃなかったんじゃないか?
また病院いったら?
と言われたのですが
嘔吐しない分回復が遅めなんだと思ったのと
下痢止めだすわけにいかないでしょうし…
発熱もないので、腹痛と下痢で病院に行って
またきた。ってならないか不安です😿
タグ
No.4072878 2024/06/13 22:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
