注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

だから結婚出来ないんですよね

No.20 16/05/17 10:51
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

婚活で知り合うというのは 結婚するまでの出会いが難しい人用で 結婚希望の人が集まる所だから

それぞれが妥協すればいいけど
個人が妥協したくないワガママだから 相手がいない 交際中に注意してあげれる立場なら 注意するといいけど 注意出来る立場でないなら出来ないし

婚活で知り合う人
お金ある人は顔が不細工で性格悪さ マザコンが一番女性にモテない、

理由がある人多いよ 理屈ぽい人

よっぽど 友達紹介とか 合コンの方がいい人います

婚活だと 肩書きを重視 お金重視したり 好きになる気持ちが無いんです。
相手に理想求めても 自分はそれなりの物があるか
ワガママなんです
お金ある人や 誠実さを求めても親の介護や同居とか 条件悪さから 相手いない人たくさんいます

妥協しなきゃダメなんだと思います

年下女性を選ぶ男性は多少亭主関白になりたい人だけど

それが嫌な女性も最近います 仕事持ってる女性からすると家事子育てをしなきゃならないし

互いに妥協せず相手に求めてる事しか出来ないから出会い無くダメなんです。相当合わない!とかなら仕方ないけど

相手に合わせられる位の気持ちなきゃね、

婚活まで行くなら 妥協も大切

20回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧