注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ただ今霊に憑かれて困ってます

No.23 16/05/25 19:33
通行人2
あ+あ-

9です。こんばんは。

主さん、少し霊と同調し始めているかもしれません。
主さんの性別と、ご家族全員の性別を教えて頂いてもよろしいでしょうか?
答えたくなければ答えてくださらなくても全然構わないのですが、実は霊の世界では生きてる人間の性別は物凄く重要なので、できれば教えて頂きたいです。

恐らく、その部屋で何か事件が起こったのであればお祓いはしていると思います。でも完全に祓うことはできなかったのでしょう。御札か結界かで霊の動きを制限してるだけかな?と感じます。
きっと部屋のどこかに御札的なものがあると思うのですが、それを見つけてしまうと霊が自由に動けるようになることもあるので気を付けてください。

それから私も以前の物件の話が気になるので、主さんさえよければそちらもお聞かせ願いたいです。私は結末が気になります。
あ、でも話したら寄って来るかな?

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧