関連する話題
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
ダブル不倫中の方に聞きたいです。

好きな人が姉妹持ちの長男です。人並みに恋愛してきましたが、彼のことが全く分からな…

回答12 + お礼4  HIT数 1008 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/05/27 16:19(最終更新日時)

好きな人が姉妹持ちの長男です。
人並みに恋愛してきましたが、彼のことが全く分からないのでお手上げです…。
一緒にいて安心できて、話しやすくて、いい意味で空気みたいな人です。ガツガツ迫られるのが苦手な私にとっては凄く心地いいし、付き合いたいなと思ってますが、なかなか進展しないのでもどかしいです。

彼とは友達の紹介で知り合い、週一会うか会わないかくらいで会ってます。休みが合わないのでいつも夜しか会いません。外で食べたり、彼の家でDVD観たりしてます。セックスは始めは断ってましたが、デート4回目で我慢できずしてしまいました。以降毎回してます。

彼は仕事に追われてるようで、LINEのやりとりはあまり頻繁にはしません。彼を好きだと気づいてからは、それが寂しいです。送れば返してくれるけど、なんとなく素っ気ないです。そういう人なのかもしれませんが。

一緒に居るときは、凄く楽です。性格も一言で言えば優しいです。あまり俺はこう思うとか、これってこうだよねとか、自分の意見を主張しない気がします。聞けば色々話してはくれます。今週も上司にずっと怒られてたとか、友達と遊んで盛り上がったエピソードなど。前に自炊した余り物持っていったら喜ばれたので、たまに何度か持っていったりしてます。その際、これ何のサラダ?味しないね、などちょいちょいサラッと毒舌なことを言いますwでも、また作ってと言ってくれます。

私的には好きだからここまでするんだよとアピールしてるつもりですが、何せシャイなので言葉だったりスキンシップでのアピールはまるでできません。例えばLINEで会いたいとか送ってみたり男性からすれば可愛らしいと思うような台詞が恥ずかしくて送れません。スキンシップも酔ってれば腕を組むぐらいならできますが、シラフのときは手を繋ぐこともできません。25にもなって恥ずかしいです。

手を繋ぐときはいつもベッドの中です。彼から繋いでくれるけど、普段は彼からもスキンシップなんて絶対しません。前に足が疲れたと言ったときにマッサージしてくれたぐらいですw

結局は彼と会うのを重ねないと彼のことなんてわからないのですが、脈ありなのかなしなのかも、今までの男性と違い、全く分からないのです。

男性目線で、何かアドバイスや脈あり、なしのご意見お待ちしてます。
また、彼が4兄弟の長男で姉と妹が二人いるので同じような育ち方をされた方がいれば、恋愛傾向など教えて欲しいです。

長々とした文章読んでいただき、ありがとうございました。よろしくお願いします!

No.2337375 16/05/27 04:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました