注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

連日連夜、上の住人のバカ騒ぎに悩まされています。今現在、深夜1時を過ぎていますが今も子供が走り回っています。週に何度かは深夜3時頃まで走り飛び回りま

No.23 16/05/30 12:09
お礼

管理会社の支店ではどうにもならないと思い先程、支社の方に行ってきました。

支店の担当者も来てお話をしたのですが対策チームを作り今日、明日中に警察に先日の事件について話を聞き今後の対応を検討すると約束いただきました。
また、警察には巡回をいただけるように要請していただけるようです。

その他に上の住人へ今日、明日中に支社の責任者が直接訪問し次に警察に通報される事態になれば即退去をしてもらうと通告するということです。法律などもありすぐには退去させられないようです。

その間の報復などを考えて防犯カメラの設置、室内のインターホンが古く色が鮮明でなく録画機能がないので最新の録画機能付きのインターホンに変えていただくことになりました。

まだ全然安心は出来ませんし報復もあるかもしれませんがまずは不動産屋がようやく本気になって対応に乗り出してくださるので気持ちが少し楽になりました。
皆さんありがとうございました。
それらを円滑に進める為に大家さんとも協議し了承を貰うとおっしゃっていました。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧