注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

エリートの方と結婚したいと考えている20代の女です。 エリートの方は美人を選ぶとか女性に学歴を求めていないとか言いますが本当なのでしょうか 自分がエ

No.23 16/05/31 01:36
匿名さん23
あ+あ-

学歴だけ重要視する人は聞いた事無いですね。
例えば一流大卒、一流企業勤めの若い女性でも学生時代キャバクラバイトしてた子もいるし生意気で留学したくて水商売ヤバ系バイトしてた子とか国立大卒や有名大卒の女性のほうです。
普通の大卒の子、それ以下の大卒の子のほうがやってません。
何故かと言えば家が普通なのに無理に上京したり無理に寮生、アパートだから。
今時の一流企業なんか普通の年収サラリーマンです。
都会なら共働きしないと余裕な生活は無理です。きれいな女性なら専業主婦の金で満足出来ないからスルーです。
普通の容姿、普通の何処にでもいる専門学校卒、名の知れない大卒と大半は結婚して奥さんパートしてます。

23回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧