注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

死にたくなるような失恋した方いますか?僕は不倫してました。今流行りのですかね(^_^;)彼女が旦那のことがやっぱりいいと言うことで、別れを切り出されまし

No.24 16/06/08 10:23
通行人24
あ+あ-

主さんが重くなって 次の軽い付き合いができる相手を見つけたんじゃないんですか?

先の方も 何人か結婚を考えている人ができたからと 不倫相手から振られた話しをされていましたが、旦那も含め 一体何人と同時進行してるんだ⁉︎という感じです

多分 不倫相手は主さんに本当の自分を見せていないですよ
不倫相手を幻想化してません?
冷静になったら とんでもない女だと思うけど
慰謝料請求されなくて 良かったですね

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧