注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

異性にチラチラ見られて、目が合ったら逸らされて、嫌な思いをした方はいらっしゃいま…

回答4 + お礼4  HIT数 432 あ+ あ-

ヒョン( 18 86JMCd )
16/06/01 11:56(最終更新日時)

異性にチラチラ見られて、目が合ったら逸らされて、嫌な思いをした方はいらっしゃいますか。

というのも私には好きな人がいまして、何か行動を起こしたいのですがきっかけもなく、とりあえず視線を送って、相手に印象付けることから始めようかと思っているところです…。ちなみに一度も話したことはなく、相手は私に全然興味はないと思います。

目が合ったら逸らす、というのを何回か繰り返すといいよ、と友達からアドバイスを貰いました。でも、それって可愛い子じゃないと効果は期待できないのではと思うのです^^;

実際どうなんでしょう。良ければアドバイスください。ネットでも調べたのですが、リアルな意見も併せて聞きたいです。(u_u)

No.2338977 16/05/31 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧