注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

誰にも言えずに悩んでいます。付き合って1年半になる彼氏がいます。実はかなりの年齢差で彼氏は26歳、私は46歳です。私には18歳になる息子がいますが、

No.77 16/06/04 02:23
お礼

≫69

回答ありがとうございます。
励ましていただいてとても嬉しく思います。
Twitterはネタだと言った彼の言葉を疑いたく無かったです。
私と知り合うまで、彼も孤独でTwitterが友達みたいな事を言っていたので。
Twitterは非現実な物だと。
そこはしっかり犯罪だと叱っておきました。

そうです。
こちらで聞かなくてもわかっていました。
でも、見捨てる事が出来なくて第三者から見たらどう見えるのか、そう思い相談させていただきましたが、なんだか凄い数のコメント数になって来てしまいましたので、少し焦っています。
ありがとうございました。

77回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧